TOP >

ブログ

藤井明子さんからの質問攻め!

投稿日:2019年3月14日 東京ヒルズクリニック院長 杉浦 功修 スキンケア

藤井明子さん

東京ヒルズクリニックへご来院され、

杉浦スペシャルスキンケアを受けて頂きましたキラキラ

 

 

 

今回は昨日よりオープンした、新設フロアにて音譜

 

インスタでは既に紹介済みですが

ピンクのGucciフロアラブ

なども作ってしまいました笑

 

藤井さんはいつも私のことを

「神!神!!!お願い

と言ってくださいますにやり笑

 

藤井さんはとても美意識の高い方で、
セルフケア、レーザー治療、外科的治療
3段階でどんなことができるか

「詳しく知りたいラブ

と質問攻めにおーっ!笑

 

一つずつ回答させて頂きました

Q&Aは藤井さんのブログから

下矢印下矢印下矢印

https://pressblog.me/blog_posts/124345

ご覧くださいウシシ音譜

 

「神のお告げだ!お願いラブラブ

と大層喜んで下さったので、こちらも嬉しい限りですほっこりキラキラ

 

藤井さんのブログでも触れていますが、

4月からは新設フロアOPENに合わせて

新レーザーも導入予定アップアップ

ですので、皆様、楽しみにお待ちくださいね音譜

 


 

美容医療美容整形をお考えの方は

東京ヒルズクリニック岡崎院
(愛知県岡崎市)
東京ヒルズクリニック新宿院
(東京都高田馬場)

へご来院をお待ちしておりますニコ
 
(他院で受けられた美容整形の修正・お直しも承っております)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
20万以上の症例経験を持つ
この杉浦がしっかり診察し、
適切なアドバイスと確実な技術
貴方の満足度を高めます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

今回ご紹介した施術のご料金


ピーリング 初回4,800円

レーザートーニング 初回4,800円

美肌トリートメント 初回4,800円


 

 

関連動画

 

 

 

 


 

 

 

関連記事


花粉症と肌荒れ

小悪魔ageha1月号掲載中!!

 

藤井明子さん、ご来院♪

奇跡のコラボレーション

JJ専属モデル“オードリー亜谷香”さんご来院!

ドクターが答える!!【シミの話】

シミ治療最前線① シミ治療に関して
シミ治療最前線② 最新トーニング【レブライトSI】
シミ治療最前線③ 最新IPL治療【ePlus】
シミ治療最前線④ スポット的なシミの治療

ピーリングって何?① くすみやニキビ、肌荒れ改善

ピーリングって何?② はじめての美容医療でのスキンケア
ピーリングって何?③ 最新・成長因子ピーリング -TOX PEEL-
たかがニキビされどニキビ
肌ストレス①
肌ストレス②


 

 

読者になるにはFacebookいいね!ボタンを押してください!

face

登録はコチラ↑から!

もっと情報を知りたい方はこちらもっと情報を知りたい方はこちら

LINE予約 予約・カウンセリング(24時間) 電話予約・カウンセリング(10~19時) menu